アイオープニング

新卒で働き始めた私の何でもない毎日

何も捻らず、初めましてとご挨拶。


初めまして、「おくたな」と申します。
新社会人で働き始めて2ヶ月程ですが、早くも転職するなら何をしたいか考える日々です。
仕事中に思い立って、はてなブログ開設してみました。
今回は記念すべき1回目の更新です。

一度同じタイトルでブログを書いて公開しましたが、ゾッとして消しました。
その理由はあまりに自分の文章が酷すぎて、です。
なんともまあ粗末なもので、自分が思っていた以上に私は文章が苦手なんじゃないかと思った次第です。

前に好きなアイドルグループに自分がいたら、という設定でブログの記事を書いていた時があります。
とても正気の沙汰とは思えませんが、その時の方がマシな文章書いてましたね笑。

文章得意になりたいなあ。
そんな思いも抱きつつのはてなブログ開設&初めましての挨拶でした。